エージェント・オブ・シールド シーズン1動画とあらすじ&感想

エージェント・オブ・シールド シーズン1の見どころとあらすじ

映画「アベンジャーズ」に登場した国際平和維持組織「シールド」の活躍がドラマに!

[見どころ]
映画「アベンジャーズ」でロキに殺されたあの人がリーダーに!彼が生きている謎や理由もストーリーラインのひとつで、マーベル映画おなじみのキャラやアイテムも続々登場。
[あらすじ]
ヒーローたちの最強チーム「アベンジャーズ」がロキと戦ったニューヨーク決戦のその後。国際平和維持組織シールド(S.H.I.E.L.D.)は、戦闘や操縦、ハッキングや科学など各分野最高の能力を誇るエージェントを招集して精鋭チームを作り上げる。
出典:U-NEXT

エージェント・オブ・シールド シーズン1のキャスト(登場人物・・・役者名)

フィル・コールソン・・・クラーク・グレッグ
スカイ・・・クロエ・ベネット
グラント・ウォード・・・ブレット・ダルトン
メリンダ・メイ・・・ミンナ・ウェン
レオ・フィッツ・・・イアン・デ・カーステッカー
ジェマ・シモンズ・・・エリザベス・ヘンストリッジ

エージェント・オブ・シールド シーズン1を見た人の感想

ネタバレなしの感想

私はこの海外ドラマを見て意外な内容だと思いました。なぜならこの海外ドラマは「アベンジャーズ」と繋がっているためです。またよくその大ヒット映画から海外ドラマを生み出したものだと思いました。
この海外ドラマのシーズン1は意外な展開が多くて非常に面白かったです。例えば「アベンジャーズ」で活躍したキャラクターが登場するので嬉しかったです。個人的には「シールド」の活躍に焦点が当たっていて楽しめました。
私はエージェントのコールソンがクールなキャラクターだと思いました。またそういうキャラクターでも記憶がなかったりと設定は面白かったです。
結果的には様々な有名ヒーローが登場して、派手なアクションシーンもあって興奮できる作品でした。(20代男性)

一部ネタバレ注意の感想

 

 

コメント