ホワイトカラー シーズン1動画とあらすじ&感想

ホワイトカラー シーズン1の見どころとあらすじ

天才犯罪者とFBI捜査官がコンビを組む、クールでスタイリッシュな犯罪サスペンス
[見どころ]
知的なイケメン犯罪者の主人公ニールが女性に大人気。立場も性格も対称的なピーターとのユーモアあふれる駆け引きや、次第に深まっていくふたりの友情も注目ポイントだ。
[あらすじ]
FBI捜査官ピーター・バークに逮捕・収監された伝説の頭脳犯ニール・キャフリー。恋人ケイトに会うため脱獄した彼は再び捕らえられ、自由と引き替えに捜査協力することに。バークと共に次々と事件を解決していきながら、ニールはケイトの行方を追っていく。
出典:U-NEXT

ホワイトカラー シーズン1のキャスト(登場人物・・・役者名)

ニール・キャフリー・・・マット・ボマー
ピーター・バーク・・・ティム・ディケイ
エリザベス・・・ティファニー・ティーセン
モジー・・・ウィリー・ガーソン

ホワイトカラー シーズン1を見た人の感想

ネタバレなしの感想

派手なカーアクションや銃撃戦で尺を稼ぐドラマに飽きたころ出会ったのがこのドラマです。
イケメン詐欺師のニールが、なんやかんやあって警察に捜査協力するというあらすじで、全体的にスタイリッシュな雰囲気の内容でした。
一見すると刑事ものっぽい展開ですが、細かいことを気にしなくてもさらっと観られます。
コメディ担当の詐欺師仲間やセクシー美女など、場を盛り上げるキャラクターがいるのもありがたいポイントです。
また、ファッションやインテリアも見どころの一つです。
主人公ニールの住まいは隠れ家カフェ風、相棒の刑事の家は家庭的で落ち着いた内装など、タイプの異なるお洒落な部屋が登場します。
さらに、元詐欺師ならではの人心掌握術や潜入シーンも、比較的見ごたえがありました。
これ実生活で使えるかも?と思わせる妙なリアルさがあるので、相手の信用を得るお仕事をされている方には参考になるかもしれません。
シーズンの途中でだれてしまう印象もありましたが、数話飛ばしていてもなんとなく追いつける内容なので、複雑なドラマはちょっと…という方でも安心かと思います。(30代女性)

一部ネタバレ注意の感想

 
 

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

海外ドラマジャンル一覧
他作品の最近の投稿レビュー

コメントなし

海外ドラマ
タイトルとURLをコピーしました